2013.05.25 Saturday

またパズル



パズルを買うと帰り道ずっとニヤニヤしてしまう。我ながらそんな自分が気持ち悪い (;´*v*`)




完成したら一日ぐらいテーブルに置いとくけど次の日には邪魔なので崩して箱に閉まっちゃいます。
結構崩すの面倒なんだけどおだんご作るみたいに丸めた手のひらでゴロゴロ転がしたら綺麗にピースが剥がれる
という何の役にも立たない無駄な学習を身につけたり (´ΟεΘ`)
2013.05.23 Thursday

今日もパズルした



500ピースは半日ぐらいで出来る




ちなみにこのパズルは透けるやつなのだ。綺麗♡これで1,000ピース発売して欲しいなぁ。
2013.05.22 Wednesday

パズルした



空と波と星ばかりでちょっと難しい ( ´*_ゝ*)




でけた!(つ* v **) ちなみに1,000ピースで2日間
2013.04.29 Monday

足りないピース



気を取り直して次は1000ピースに挑戦 (o*ω*o) この果てしない感じが好き!




そしたらまさかのワンピース足りず! (@益@lllノ)ノ
これでプラマイゼロか!いやいや足りないのは困る。って事で付属のはがきで請求中。




蛍光で光るのだ。綺麗♡
しかしワンピース足りないだけで全然達成感が得られない…なんて罪なワンピース!ε= ((*≧m≦*))
2013.04.26 Friday

余分なピース



(★´・з・`) パズルをしたらなかなかハマらないピースがあり苦戦したんだけど、
結局最後までハマらなかったよ。
me
neme
きのした まどか
たぶんイラストレーター
1980年生まれ / 千葉在住 / 動物好き

http://www.ma-do.net

news
NEWS

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Categories
Archives
Search
Others
Mobile
qrcode
***
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM