2014.05.08 Thursday

近所の猫



下見に来た時から鳴き声聞こえてたので近所に猫がおるなぁとワクワクしてたんだけど、あら可愛い。
2013.05.31 Friday

初めての和歌山



友達の所にワンコ触りに行ってくる!といって外出した (・ω・三・ω・) わんこわんこ!




和歌山の猫ちゃんちにゆきました (ちなみに猫ちゃんちに猫は居ない ●*A*●)
オモチャ持って近くまで来るけど取ろうとするとゔ〜と怒って逃げるんだ、でもまた近くまで誘いに来るんだ




沢山おちょくられたけどモフモフで可愛かった。




トカゲのもちたろうもいた。お腹が柔らかかった (つ* v **)
和歌山は何が有名なの?って話で和歌山ラーメン!と出たのでおー食べたい☆と思ったら
こっから車で一時間☆との事でしゅんとして終わりました。今度行く時はどうにか食べよう。
初和歌山だったけど結局電車の窓から山を眺めてただけだったぜ (;≧ ω ≦)=3
2012.01.23 Monday

文鳥とか



小鳥と熱帯魚だけOKな所に越したので (まぁ隣近所ガンガン犬飼ってらっしゃるけど)
小鳥を飼ってみたいなぁと調べて文鳥が飼いやすいそうなので本気で飼おうか半年以上悩み中
悩み過ぎですね。8年ぐらい生きるらしいのでムサシより長生きするかもと思うと複雑です (;ΘβΘ)
でネックになっているのが化学物質に弱くてマニキュアや除光液の匂いだけでも死んでしまうらしく
その場で亡くならなくても体に貯蓄され早死にしちゃうとか… (|||0△0|||)
となるとあれですよ、キャンバスの上塗り剤とか絶対無理でしょ、というかそんなに敏感なら
キャンバス描いているだけで悪影響なんじゃないかしらと思うとね。
取り合えずリキテックスさんに小鳥への影響について質問のメールをしてみましたが無視されたので
実際分からないけど…どうせ飼うなら長生きして欲しいのでちょっと無理かなと思ってます。
しかし動物が居ない生活をあまり長期間した事ないので禁断症状中…もう家のカレンダーという
カレンダーは猫ばかり、猫や犬のポストカードを壁に貼りまくると言う奇行も起きて来たので
なにか飼いたいんですけどね…まぁゆっくり考えます (´・:・`)
2011.06.20 Monday

猫多発地帯



引っ越して数ヶ月、やっと猫多発地帯を発見!興奮!
me
neme
きのした まどか
たぶんイラストレーター
1980年生まれ / 千葉在住 / 動物好き

http://www.ma-do.net

news
NEWS

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Categories
Archives
Search
Others
Mobile
qrcode
***
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM